お散歩デビュー♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

今日は久々にパパ平日休み[みんな:02]と言っても私は午後からレッスンだし、お出かけは出来ず[みんな:03]

うちの二匹目ワンコ[みんな:04]ビビアナ[みんな:05]
先日狂犬病の注射も終わったので、晴れてお散歩デビュー[みんな:06]

と言っても、うちの前をちょこっと歩いただけでもぉ歩かないと動かなくなり…[みんな:07]
一匹目DIVAよりもお姫様気質なようです(笑)

でも可愛い~[みんな:08]
photo:01



そして夜はやきとり[みんな:09]
最近外食率めちゃ高いなぁ[みんな:10]
ちゃんとお家でお料理しなくては[みんな:11]






iPhoneからの投稿