フォンダンショコラ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]


今日はフル稼働[みんな:02]と言っても遊びですけどね[みんな:03]

午前中はちょこっと用事を済ませて、午後からお邪魔するお友達のお家への手土産作り[みんな:04]

ヴァローナ社のチョコレートを使ってフォンダンショコラ[みんな:05]
photo:01



ほんとは焼きたてのとろ~を食べてもらいたかったけど、時間がたってちょっと中は生チョコぐらいな感じに[みんな:06]
でも、ヴァローナのチョコを使ったからそれでも美味しかった[みんな:07]


そしてたーっぷりしゃべった後はバレエに行き、帰ってバタバタとご飯を済ませた後は仲良しお隣さんが音ちゃんの卒園祝いにサーティワンを買って来てくれて[みんな:08]

あぁ[みんな:10]今日も一日楽しかったぁ[みんな:09]












iPhoneからの投稿