丁寧なお味 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは[みんな:01]

今日は音たんが帰ってくるまで何にも予定がなかったからたちゅと二人何しようかなぁとのんびり掃除して[みんな:02]

そろそろ作らなきゃいけない入園グッズの生地を買いに行くことに[みんな:03]
お隣さんも春からは幼稚園だから誘って一緒行ってきました[みんな:04]

音たんの時と違って男の子だしなんだかいまいちテンションもあがらず…(笑)だって色が暗いしね[みんな:05]


でもとりあえず買えたし2月中には作るぞぉ!!


そして、その後はランチへ[みんな:06]
いくつもりの所が定休日だったり臨時休業だったりで回り回って決めたお店がヒット[みんな:07]


photo:01




アンティークな店内とはうってわかってお食事は繊細な和食[みんな:08]

どれも一つ一つが丁寧に繊細に作られていて、お味もなんとも言えない丁寧さの伝わる美味しさ[みんな:09]


とっても気に入りましたぁ[みんな:10]
こんなのが、お家で作れたらいいのになぁ[みんな:12]

さぁ、たちゅも寝たし私もお迎えまで1時間寝ようかなぁ[みんな:11]



iPhoneからの投稿