親子ペアベルベットリボン | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

親子ペアおリボンを増やしてほしいと言うお声をよくいただくので、今季最後のベルベット物で、お作りしてみました[みんな:02]

シンプルだけど、華やかに[みんな:03]
photo:01


両面ベルベットの上質なおリボンを使って、真ん中にはストーンとパールできらびやかさをプラスしました[みんな:04]

SALE最終日明日、ショップに並べます[みんな:05]


そしてそして[みんな:06]
今日はすごく嬉しい事がありましたぁ[みんな:07]

音たんが通うスイミング。
2月3月は改装工事で休館。これを機に
スイミングは卒業したいなぁと半年前ぐらいから考えていて。

でも、スイミングを始めた時の心構えはクロール25m泳げるようになるまで通う!!
だったのに、
改装工事を機に辞めるのってなんかなぁ…とモヤモヤしてたしなんとか改装工事でまでにクロール25mの級まで上がってほしかったのです[みんな:08]



途中このペースじゃ絶対無理~と焦った時もあったけど、なんと[みんな:09]
今日合格しました[みんな:10]

クロール25mのテスト[みんな:11]


しかもコーチにすごく上手ですと褒められたみたいで、もぉバッチリ[みんな:12]
辞めたい時期とゴールがバッチリあうなんて~[みんな:13]

音もすごく達成感を味わってましたぁ[みんな:15]こういうのが頑張る快感を育てるんだろうな[みんな:16]

二人とも今日でスイミング終わった気分だけど、改装工事が終わって春からはたちゅ一人通わせます[みんな:14]

男の子4泳法頑張ってもらわなきゃ~[みんな:17]



iPhoneからの投稿