お菓子教室*バレンタインレッスン* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

今日は園ママのお菓子教室にいってきました[みんな:02]
バレンタインレッスンで
[みんな:03]パヴェ・オ・ショコラ
[みんな:04]チョコレートのヴィジタンディーヌ


工程は簡単だけど、ちょっこした手間やポイントでとってもリッチなお味になってほんと美味しかったぁ[みんな:05]
それにお菓子の名前の意味まで色々教えてもらえて勉強になるー[みんな:06]

photo:01



いつも素敵なランチまで出してもらって、お菓子を習いにいってるんだか、ランチ頂にいってるんだかわかんないぐらい(笑)癒しの時間です[みんな:07]

次はイチゴのタルトレッスンを予約してきてこれまた楽しみ~[みんな:08]





iPhoneからの投稿