アイシングクッキー | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

昨日子供達がハッピーセット行きたい!!とうるさいもんだから、お昼に連れて行って[みんな:02]

もらったおもちゃがキティちゃんのキッチングッズ[みんな:03]
音が選んだのはローラーで
「これ何に使うの?」ってわからず選んだらしく…
「クッキーつくるときに伸ばしたりするやつょ~」と言ったらまぁその先は想像できますよね[みんな:04]


って事で夕方子供達とクッキー作り[みんな:05]
photo:01



かなりややこしかったけど、自分たちで作って大満足[みんな:06]

その上「これにママがアイシングして~[みんな:07]」と言うから晩御飯前だったし絶対ありえないわぁと丁重にお断りしてそのままデザートに食べてもらいました[みんな:08]

でも、さっきふと前回のアイシングペーストを冷凍してることを思い出して残りのクッキーにアイシングしましたぁ[みんな:09]
photo:02




明日起きたら喜ぶかなぁ[みんな:10]
アンパンマンシリーズは色もなかったからかなりやる気なく適当で子供達にも突っ込まれそうだけど(笑)



アイシングを冷凍してたらかなり気軽に出来ていいなぁ[みんな:11]
今度やるときは多めにつくってまた冷凍しょっ[みんな:12]

では、おやすみなさぁい[みんな:13]



iPhoneからの投稿