リボンパーティバレッタ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]


Riccoで今大人気のリボンパーティカチューシャ[みんな:02]おばあちゃまにも褒められた~と言うお声も頂いて、ほんとに年代問わず気に入ってもらえてとっても嬉しいです[みんな:03]


そして、このカチューシャとお揃いでママ用バレッタをというオーダーをいただき、つくったのがこちら[みんな:04]
photo:01



ぎっしり感が可愛いですねぇ[みんな:05]


カラバリも増やしてショップに並べる予定です[みんな:06]

またUPしますね[みんな:07]

今日は朝一からいつものマツエクサロンに行ってフサフサ復活[みんな:08]
ママ友さんや、プレゼント用にと沢山のオーダー頂いていたのでお渡ししてきました[みんな:09]

その後は園ママ友ランチ[みんな:10]
photo:02



今日は中華[みんな:11]

担々麺セットにしてみました[みんな:12]ここは雰囲気がすごくいいから好きなんだけど、今年一年で終わっちゃうみたいでさみしいです[みんな:13]


ワンちゃん連れていけるここガーデンフィールズがなくなるなんて、ワンコ二匹も飼ったのに悲しすぎるぅ[みんな:14]一年間たっぷり行かせてもらおぅ[みんな:15]




iPhoneからの投稿