お名前決定♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日うちの家族になったこの子犬ちゃん[みんな:01]

photo:01



お名前が決まりました[みんな:02]

イタリアングレーハウントの名のごとくイタリアのワンちゃんなので、

イタリア語のお名前を[みんな:03]

VIVIANA[みんな:04]

ビビアナ…元気いっぱいの
という意味です。

ぴょんぴょん飛び跳ねてまっくってうちに来てからも怖がる事なくそれはそれは元気いっぱい!!

なのでこの名前になりました[みんな:05]

面白いのが犬も人間と同じ[みんな:06]

たちゅが産まれた時に音が怖がってしばらく横にも寝れなかったんだけど、今回も[みんな:07]

ビビアナは遊んで~って追いかけてもDIVAの方が怖がって逃げ回って気づけば私の後ろに隠れて(笑)

体は倍以上違うのにおかしくって可愛くって癒される~[みんな:08]


それになんとなくDIVAが可哀想でビビアナを抱っこしたくてもちょっと我慢私だったり[みんな:09]
ほんと赤ちゃんが来たみたいで新鮮だなぁ[みんな:10]





iPhoneからの投稿