新しい家族♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


なんと、新年早々我が家に新しい家族が増えました[みんな:01]


3人目の…[みんな:02]









ではなく2頭目の…[みんな:03]



ワンコ[みんな:04]
photo:01





イタリアングレーハウンド[みんな:05]

大きくうつってますがまだまだ3ヶ月のベビーちゃんです[みんな:06]


なぜ急にうちに来たかというと…



最近DIVAのシャンプーや餌を買いにペットショップへ行くたびに見ていたこのかわい子ちゃん[みんな:07]
かわいいね~かわいいね~と言っていたのです。



で、今日パパの実家に行ってた帰りにふとパパが
「あの可愛かった犬、飼ってもいいかなぁと思うねんけどちょっと見にいこか」と言い。


まさかと思いつつ行ったら、
「可愛いやん。売れてると思ったけどいるしどぉする?」


「いやいやどぉするもなにも心の準備がなさ過ぎる~!!」

「だってお前が可愛い可愛いって言ってたんやん」

「いや、でも二頭飼う勇気はない~」


「家族が増えるのは大変やけど楽しい事も増えるょ!犬好きやしこればっかりは出会いやん」


…と言う我が家お得意の無計画な衝動買いなのです[みんな:08]


ま、確かに可愛いしどんないきさつでもうちの家族になったからには可愛がらなきゃね(笑)


しばらく私の仕事は倍増しそうだけど、頑張ろう[みんな:09]



iPhoneからの投稿