発表会の記念品* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

今日はママフェスの話がしたくてガーデンズランチだったのですが、すっかりお子様ペース(笑)
photo:01



子供達つれてくとそりゃこーなりますね[みんな:02]

photo:02


楽しそう(笑)



子供達ペースに巻き込まれながらもいろいろ話せて貴重な時間だったなぁ[みんな:03]


まずはフェスに向けて頑張らなくては[みんな:04]


でもまずは土曜日が期限のこちら[みんな:05]
photo:03


photo:04


発表会の記念品にカチューシャとゴムのセットです[みんな:06]


喜んでくれるといいなぁ[みんな:07]


さぁ[みんな:08]
今日はまだまだ頑張ります[みんな:09]




iPhoneからの投稿