ママフェス用*カチューシャ* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは(*^^*)

今朝から[みんな:01]
photo:01


グリーンスムージー始めました[みんな:02]

周りのママ友がこぞってやってるんだけど、私便秘って無縁だし~と思ってあまり気にしてなかったら…

お友達がデコルテのザラザラがなくなった!化粧ノリがよくなった!
って言うから[みんな:03]

ならやる~[みんな:04]


って事で、
まずは飲みやすい所から。
小松菜、バナナ、キウイフルーツです[みんな:05]
photo:02


う~ん[みんな:06]おいしい!しかもお腹いっぱいになる[みんな:07]良さそうだしとりあえず毎日続けよ[みんな:08]



そして、そろそろママフェス用の商品にとりかからないと[みんな:09]
とやっと商品作りです[みんな:10]
まだ何を出すか決めてないんだけど…
いくつかママフェス限定ってのを作りたくて[みんな:11]


photo:03



このカチューシャをデザインしましたぁ[みんな:12]
photo:04



細いカチューシャにラメのチュールリボンが並んで、可愛いです[みんな:13]
お写真ではわかりづらいけど、
かなりキラキラなんですょ[みんな:16]

よし[みんな:14]後1ヶ月だしそろそろ動き出さないと[みんな:15]



午後からはレッスン頑張りまぁす[みんな:17]

♥♥♥ショップへはこちら♥♥♥


iPhoneからの投稿