カチューシャ新モデル* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]


今日は幼稚園の仲良しさん達でイオンに行ってきました[みんな:02]
一人のお友達がお誕生日で、イオンにある遊び放題のところに行きたいというリクエストで[みんな:03]


photo:01


男女混ぜ混ぜだったんだけど、樹は途中から一人で我が道[みんな:04]
この後ぐっずぐずで大変でしたけどね
[みんな:05]

でも2人ともかなりガッツリ遊んで夜は8時に就寝[みんな:06]嬉しい~[みんな:07]


と思ったら…


音たん今起きてきました[みんな:08]
ま、モンスターは寝てるからいいや[みんな:09]


今日は子供達が早く寝たから新しいデザインのカチューシャを作ってました[みんな:10]

photo:02



わかりずらいですよね…

カチューシャを付けたらお耳の上から
おリボンが5つ並んでるデザインなのです[みんな:11]

あ、音たん起きてるし付けてみょ[みんな:12]
photo:03


こんな感じです[みんな:13]
周り汚くてすみません[みんな:14]


カラバリ増やそぉ[みんな:15]

iPhoneからの投稿