バレッタサイズ* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こわばんは[みんな:01]


今日はお疲れで起きないパパをほって、3人でお買い物に行ってきました[みんな:02]

いくつか買いたい物があって伊丹のダイヤモンドシティへ[みんな:03]


まずは腹ごしらえ(笑)
photo:01

音たんリクエストでチキン南蛮定食[みんな:04]
photo:02


ここで、隣に座ってたちょっと地味目なカップル。
食べ終わったらお互いお金をだしてそれを女の子が持ってお会計へ。
そして細かい小銭のお釣りをきっちり受け取る男。

関係ないけど、
結婚できなそぉと思ってしまいました(笑)
失礼か(笑)


まぁ、そんな事はどぉだっていいんだけど[みんな:05]
イベントスペースで浴衣が出てて、よく見たらキッズ50~70%オフ[みんな:06]
それは買うでしょ~[みんな:07]
photo:03


安いから音たんに選ばせました(笑)
これで1700円[みんな:08]やっす~[みんな:09]
しかもこれ二つに別れてて、中はサンドレスみたいになってる浴衣だから楽チンでいいね[みんな:10]


子供達のややこしさにも耐えて沢山お買い物出来たし大満足で帰ってきましたぁ[みんな:11]


夜ご飯はこないだ買ったバルサミコ酢を使って豚ヒレのソテー[みんな:12]
photo:04



なかなか美味しかったけど、パパは…
『俺だいたい酢って嫌いやからね』って[みんな:13]
あっそ~[みんな:14]


ま、気をとりなをして[みんな:15]
Riccoは定番のダブルリボン[みんな:16]
photo:05



ショップの商品を少しづつですが補充していかねば[みんな:17]


それから、今後作る大人のバレッタは全て2サイズから選べるようにしようと思います[みんな:18]
photo:06



7センチと10センチ。
髪の少ない私は10センチじゃハーフアップにはずれたりするし、逆に多い人は7センチじゃとまらないだろうから。

お選びいただけるようにしたいと思います[みんな:19]今日はバレッタを作るぞぉ[みんな:20]

iPhoneからの投稿