バナナクリップ完成間近♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

あぁ、また日付けが変わってますね[みんな:02]

今日はお熱なたちゅを連れて病院へ行ったのですが、とにかく家でも飛ぶわ走るわ…[みんな:03]全く病人に見えない…でもそれなのに8度台から下がらないのも気になるし[みんな:04]


で、受診した結果。
『こんだけ元気なら問題ないね』
いや、それは私が見てもわかるんですけど…[みんな:05]何が原因か知りたくて来たのに[みんな:06]


あまりに元気な感じで熱がある事を忘れます[みんな:07]
photo:01


サーティワンでアイスも食べてご満悦[みんな:08]


明日はお熱さがるかな[みんな:09]


今日のRiccoは、バナナクリップの
研究(笑)
本当に沢山の方からバナナクリップをリクエストされているのにお待たせして申し訳ございません[みんな:10]

やっとデザインが完成しました[みんな:11]
photo:02


photo:03


かなりのボリュームです[みんな:12]
付けた感じが写真でなかなか伝えられるように撮れなかったのが残念ですが[みんな:14]

後は数日自分で使って見て問題なければ商品にしたいので、8月1日を目処にショップに並べたいと思います[みんな:13]



iPhoneからの投稿