おリボンTシャツ* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は水曜日[みんな:01]午前中はたちゅとの時間なので[みんな:02]

photo:01



こねこね真剣に頑張ります[みんな:03]
photo:02

たちゅの大好きな
エビを沢山乗せて~[みんな:04]
photo:03


ピザを焼きました[みんな:05]
*エビとトマトのバジルピッツァ
*山椒ちりめんのごま油ピッツァ

この山椒ちりめん、頂き物で沢山あるけど消費できないからピザにしてみたら…カリカリになって辛みもとんで風味だけ残ってるし美味しい~[みんな:06]
子供達もかなりお気に入りです[みんな:07]


午後はスイミング、出張レッスン、お友達のお家[みんな:08]とぎっしりな予定だったけど楽しかったぁ[みんな:09]
そこで、おリボンの話になってTシャツにおリボンできたら可愛いよね~なんて話してたので…


早速[みんな:10]
お家に無地のパフスリーブTがあったので調度いい[みんな:11]


photo:04

じゃじゃ~ん[みんな:12]
photo:05


可愛い[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

この色合い[みんな:16]そしてこのデザイン[みんな:17]
我ながら大満足です[みんな:18]



iPhoneからの投稿