手のひらサイズ子供バレッタ* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます[みんな:01]


蒸し暑いですねぇ[みんな:02]
部品足らずや雨、なんだかんだで工事が延びてたんですが、今やっとレッスン室にクーラー取り付けをしてもらってます[みんな:03]

買ってからどんだけ長かったか(笑)


今日は子供バレッタのご紹介[みんな:04]
大人用のスパントリプルのバレッタをスパンを付けずに全ておリボンでとオーダーしてくれたお友達が、お子様とお揃いにしたいという事だったので[みんな:05]
photo:01


こんな小さな手のひらサイズのバレッタを作りました[みんな:06]

バレッタサイズは3センチなので、子供用だけじゃなうくポンパドールにも[みんな:08]
私もポンパドール大好きなので愛用するょ予定です[みんな:07]


それから、バナナクリップのリクエストが多いのでまずは試作品[みんな:09]
photo:02


うん、まだ改良は必要だけどなかなか良さそう[みんな:10]


あぁ、早く工事終わらないかなぁ…[みんな:11]何にもできない[みんな:12]





iPhoneからの投稿