スマホカバー*自分用 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]


今日は仲良しのお隣さんと遊んで、夜はみんなでカレーを食べに行ってきましたぁ[みんな:02]
photo:01


おしぼり汚くてすみません(笑)
子供達もいつもハイテンションで楽しそう[みんな:03]
最近遊ぶ=裸(一緒にお風呂)みたいになっててすぐ脱ごうとするのが困りますが(笑)
可愛いですね~[みんな:04]



さぁ、先日いとこからのオーダーで作ったスマホカバー、これがかなり気に入った私。

実はちょうど新しいスマホカバーを注文してて、今日届いたのですが…
夏っぽくキラキラandお花のついたデコデコなカバーを買ったのに気にいらない[みんな:05]やっぱりリボンデコがいい[みんな:06]

買ったばかりの物を剥がすのもためらったけど…やっちゃいました(笑)

メインのお花の重いデコをベリっと剥がして、おリボンデコしちゃいました[みんな:07]
大好きなチョコミントテイスト[みんな:08]
photo:02


夏っぽくて好き[みんな:09]


剥がした
photo:03

このお花どぉしようかなぁ[みんな:10]


ま、これはまた何かに使う時がくるかもね[みんな:11]
今から何を作ろうかなぁ[みんな:12]


♥♥♥ショップへはこちら♥♥♥



iPhoneからの投稿