イニシャルバッグオーダー開始* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

今日3回目のUPです(笑)
完全なブロガーですね[みんな:02]


雑誌『SAKURA』の
Hot Mama Town認定ブロガーに選ばれたので、毎日1回は更新頑張ります[みんな:03]

さぁ、昨日ブログにUPしましたイニシャルバッグ[みんな:04]
すでにアメブロメッセージやFBよりオーダー頂いてるのですが、
先程ショップからオーダー出来るようにUPしました[みんな:05]
photo:02


是非ご覧下さいませ[みんな:06]



今日は久々に我が子の物を作りました[みんな:07]

幼稚園に持っていく絵本バッグです[みんな:08]
photo:01


う~ん[みんな:09]このビビットなピンクに沢山のおリボン[みんな:10]
絶対喜ぶだろうなぁ[みんな:11]
んふふ…[みんな:12]明日の朝が楽しみぃ[みんな:13]


それでは、おやすみなさいませ~[みんな:14]

♥♥♥ショップへはこちら♥♥♥
iPhoneからの投稿