コストコ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日はスイミングの後,お隣さんがうちに来てくれてたのです[みんな:01]


で、コストコに行きたいって話しになって…


そのままノリで行っちゃいました[みんな:02]

子供達連れて、5時半からね(笑)


でもやっぱり夕方は狙い目[みんな:03]春休みでもかなり空いてる~[みんな:04]
快適にお買い物できて、晩御飯もフードコートで済ませちゃいました[みんな:05]
うちも、お隣さんもパパ遅いお家だから夜遊べちゃうんだなぁ[みんな:06]


いつもの定番食材、日用品に加え今日はこんな物をGET[みんな:07]
photo:01


子供達のスイムウェア[みんな:08]たちゅのラッシュガード欲しかったし、たちゅ大好きなニモだからスイムウェアならキャラもありあり[みんな:09]
音たんのミニーちゃんは…気に入らないから要らないって言ったのに
「たっくんも買うのになんで~」とうるさく言われしかたなく[みんな:10]

でもそれぞれ¥1580[みんな:11]これなら許せるよね~[みんな:12]

そらからこれ[みんな:13]
photo:02


私のおうちスリッパ[みんな:14] ふかふかのパイル地で気持ちいいし、このスリムな形が気に入りました[みんな:15]
それから、裏はゴムなのです[みんな:16]
私普通のスリッパって階段の昇り降りで脱げそうになるのが嫌いで…これならフィット[みんな:17]
しかもお値段¥798[みんな:18]安いね~[みんな:19]

今日のお買い物合計[みんな:20]しめて
¥13845[みんな:21]

まぁまぁですな[みんな:22]


帰ってきたら9時だったのでやっと今子供達は寝る体制に入りましたぁ[みんな:23]私は今から何しようかなぁ[みんな:24]



iPhoneからの投稿