卒園プレゼント | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


お友達からのオーダー[みんな:01]

同じマンションのお友達が卒園したからそのお祝いにプレゼントしたいと[みんな:02]そんな特別なプレゼントをオーダーしてもらえるなんて本当に嬉しいです[みんな:03]

その女の子はお嬢様スタイルがママもお得意ということで、こんな感じに仕上げてみましたょ[みんな:04]
photo:01


気に入ってくれたらいいなぁ[みんな:05]


今日は新年度初のレッスンでしたが、すっごい嵐[みんな:06]
保育園もお休みだったから、子供達は仲良しのお友達のお家で預かってもらったんだけど、私も午前と午後のレッスンの間が3時間あるから行くね~と言って行ったら[みんな:08]
なんとこんな料亭みたいなお昼ご飯を用意してくれてたのです[みんな:09]
photo:02



すごい…
フキの炊いたのとか、長芋の菜っ葉の和え物、金目鯛の煮付け…ほんとお味も料亭[みんな:10]


ここのお家はパパさんが和食好きでほとんど毎日和食とは聞いてたけどこんな品数作るなんてびっくり~[みんな:11]


私もたいがいお料理好きでよく作るけどこれは真似出来ません[みんな:12]すごいなぁ[みんな:13]


子供達預かってもらって、こんな美味しいランチまで頂いて[みんな:14]
ほんと至れり尽くせり[みんな:15]


そして私は午後のレッスン…これ車でも移動できる?ってぐらい前も見えない程の暴風雨[みんな:07]
ビショビショになりました[みんな:16]

でも、可愛い生徒に楽しいお友達[みんな:17]
幸せな一日でした[みんな:18]


♥♥♥ショップへはこちら♥♥♥

iPhoneからの投稿