オープンしました♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

先ほどリボンWebショップのカートをひらき、無事オープンしましたぁ[みんな:01]


これから予期せぬトラブルもあるかもしれないけど、たくさんの人が私のリボンを見てくれたら幸せです[みんな:02]


ショップ名は
「Ricco~original ribbon~」
http://ricco.ocnk.net/

まだ商品も少ないですが、これからマイペースですがカテゴリも増やしていきたいです[みんな:03]



そして今日はちょこっとお買い物に出かけてプチプラな可愛い物たちを見つけましたぁ[みんな:04]
photo:01


お弁当箱とピック[みんな:05]
photo:02

ノートとシャーペン[みんな:06]

他にも可愛い物たくさんで隅々までゆっくりみたいお店でした[みんな:07]

そしてこの靴[みんな:08]
photo:03


音たんのなんだけど、こないだお友達の妹ちゃんが履いてるの見て一目惚れ[みんな:09]で、真似したくて買っちゃいました[みんな:10]
可愛いわぁ[みんな:11]

私もお揃いにしたかったけと残念ながら18センチまで[みんな:12]
21.5の私もさすがに無理か…(笑)

もぉこんな時間だ[みんな:13]
この辺で、おやすみなさぁい[みんな:14]



iPhoneからの投稿