キャラ弁〜リベンジ! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

先週寝坊して作りそびれたラブりっち[みんな:01]

今日はばっちり早起きして作りましたぁ[みんな:02]

たまごっち第二弾[みんな:03]ラブりっち弁当[みんな:04]
photo:01



昨日は体調悪く早く寝たおかげか熱もすっかり戻り、鼻づまりは相変わらずだけど回復に向かってる感じ[みんな:05]

でも、お腹痛~い[みんな:06]とトイレにこもったのが時間ロス[みんな:07]
間に合わなぁぁぁぁい[みんな:08]

急いで急いでとりあえずたちゅを保育園に連れて行って、車おいて音たんと幼稚園まで歩く[みんな:09]
なんで歩いたかって?今日はそのままコーヒー講習会だったのです[みんな:10]


なんとか無事間に合ってコーヒーの美味しい入れ方を学んで試飲しまくり(笑)
で、その後は園ママとランチ[みんな:11]
昨日も体育参観でランチ[みんな:12]
何がメインだか(笑)


でもママランチはストレス発散の場だし大切ですね~[みんな:13]

体調悪いのも忘れてしゃべりましたぁ[みんな:14]



とは言ってもやっぱりなんだかいつもより体調はのよくないし今日も早く寝ようかなぁ…[みんな:15]鼻づまりが治れば楽なんだけど[みんな:16]


明日は何の予定も無い日だしゆっくり過ごします[みんな:17]