キャラ弁〜そしていよいよ! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


今日はお弁当の日だと言うのに寝坊[みんな:01]


起きたら7時!!



うそぉ[みんな:02]間に合わない[みんな:03]
わけにはいかないしなんとかしなければ[みんな:04]

と急ぎに急いでなんと作りましたょ[みんな:05]
photo:01


ほんとは写真左上のらぶりっちにしたかったけど時間なく断念[みんな:06]
簡単なふわりっちで許して~[みんな:07]

でも昨日のご飯の残りがあったから助かったぁ[みんな:08]
photo:02


昨日の晩御飯はカキフライ、煮豚、蓮根のきんぴら、ポテトサラダ、お味噌汁でした[みんな:09]
家族のご飯を撮影するのをよく思わないパパですが、昨日はさらっと何気に撮っちゃった(笑)


このオカズが微妙に残ってくれたおかげでお弁当間に合っていつもの時間に出発[みんな:10]


そしてしそして、オーダーしていたショップ印が届きましたぁ[みんな:11]
photo:03


2月1日オープン予定[みんな:12]
さぁ、今からはオープンに向けていろいろ準備しないと[みんな:13]

スタンプ見てたらなんだかワクワク[みんな:14]かなり楽しみです[みんな:15]


iPhoneからの投稿