ご無沙汰(笑) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


最近ブログを放置気味で…[みんな:01]

何故かと言うと、単純に忙しいというのに加えて登録だけしてたフェイスブックを触るようになったのです[みんな:02]


そしたらちょこっとその時その時でUPできるしそれで満足してしまい(笑)

ブログご無沙汰になってました[みんな:03]


最近の私は音楽教室の生徒も増えてきて、リボンはショップ立ち上げに向けショップ印をオーダー[みんな:04]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


そしてリボンも新作を増やしていってます[みんな:05]

音たんの来月バースデーに向けての準備もそろそろ始めてます[みんな:06]


今年のお誕生日は5歳だしなんか気合いはいるわ[みんな:07]


明日は久々に美容院で癒されてきまぁす[みんな:08]

iPhoneからの投稿