ベストショット!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



やりました!1等賞!





ベストショットでしょ!コレはーと



「音和ちゃんね、かけっこ練習でいつも1番なんだよ!!」

といつも言ってたけど、競争心のない音たん。。。

ホントか??と内心信じられなかったりしてましたが。。。



やる気満々で最初っから猛スピード!!

最高の笑顔でゴールテープまでブッチギリでしたなんでも



キラッキラの嬉しそうな我が子の顔は最高パステル



riemamaの暮らし~*


この他にもダンスや玉入れ、親子競技などたくさん頑張ってくれたし

暑いぐらいの天候にも恵まれて大満足の運動会でしたー




1年前はまだまだ赤ちゃんっぽさが残る可愛い演技が今年は頼もしくみえましたっっ






夜はお疲れ様ってことで音たん大好き温泉に行ってきました♡

今日は「からとの湯」有馬をこえたとこにあるんだけど、

なかなか好きですココ風呂

私の好きなジェットバスもあるし露天も雰囲気あるしきらきら

音たんも大喜びでしたパステル



今日は炎天下の下でかなり体力消耗したので今日はこの辺でもぉ

寝ることにしまぁすあげ

おやすみなさいきらっ

ペタしてね