キャラ弁〜頑張れ運動会!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日音たんからお手紙をもらいましたぺん



「まま、あしたのおべんとうはすぬうぴいにしてね♥」という可愛いお手紙!♥



なので今日はリクエストに答えたスヌーピー+明日の運動会の応援弁当!!!!!




riemamaの暮らし~*

明日音たんの出場種目の中で学年みんなで踊る「グッキー」きゃー

黄色いポンポンを持って元気いっぱい踊ってくれるみたいで

本当に楽しみらびゅよ

なのでスヌーピーにポンポンを持たせて、クラスカラーの帽子を

かぶせてみましたうふふ////



何って音たん重要な役割を与えられてるらしく、気合十分!!!!!

「音ちゃんにはちょっと頑張ってもらわないと

いけないんです!♥」って前に先生から聞いて、一番ちびっこの音たん、

責任重要みたいです!!!!!頑張れ!!!!!


そぉそぉスヌーピーは簡単(笑)


riemamaの暮らし~*
ご飯をラップでこんなふうに握って


riemamaの暮らし~*
顔パーツを付けるだけ(笑)


riemamaの暮らし~*
こないだこんな可愛い便利グッズも入手ハート

ハムなどを挟んで押したらこんな小さな型抜きがたくさんできるという代物。


1センチ各以内って感じだからほんと可愛く飾れますアゲぽよ






帰ってきて音たんからまたお手紙をうふふ////

「まま、きょうおべんとうありがとう」

なんだか涙が出ました。

文字にされると余計にぐっとくるものがあって。。。

上手になった字と、そんな事を思ってくれてる気持ちに

母は感激です泣く



成長といえばもぉ一つあげ

音たん、ここ数日一人で寝るようになりました!

IKEAのベットがまだ入荷されないから買えなくて同じベットなんだけど、

お風呂上がってしばらくしたら

「じゃあ寝てくるね~また明日ねハートおやすみ~」と言って一人で

電気もついてない2階に上がっていくんですっ!!!!

お布団もちゃんと着てねてるからびっくりうーんスキっ(濃)



手が掛からなくなって嬉しい反面、ちと寂しさも感じるなぁ。。。


寒くなってきたから余計かも?



でも子供の成長には感謝しないとね!!

明日の運動会、楽しみだなぁキラーン



ペタしてね