パンランチ♫ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は仲良しのお友達が朝から遊びに来てくれましたキラキラ



うちの子供たちと同じスタイルだから遊びも楽しいねハート

お姉さんたちはまぁ普通に楽しくだったんですが、何より下の僕たちが

面白すぎたびっくり



一緒に遊ぼうと上に行ったと思えば喧嘩してるし、そぉかと思えば仲直りのハグ!

眠くなったらひとつの布団を取り合って、「一緒にねよ~よ~」と

お友達はくっついてくれるのにたちゅは拒否(笑)そしてもめながらも

魔女の宅急便を見ながら、「トトロ終わっちゃったね」「ちがう!宅急便!」

というやりとりを何回してたか(笑)



もぉほんと涙が出るほど可愛い二人でしたwハート


そして今日は何よりお友達が私の焼くパンが食べたいと前から

リクエストしてくれてたので、お昼はパンを焼きましたおろろん^p^


抹茶ロールとハムマヨチーズパンあげぽよ~↑↑



riemamaの暮らし~*

焼きたては自画自賛だけどほんっと幸せの美味しさ♡

そのほかは

・チキンソテーバジルマヨソース

・グリーンリーフとアスパラのサラミサラダ


お友達にも喜んでもらえたしよかったっっ



お友達からはこんなスイーツをいただきましたおあおksjdhfd
riemamaの暮らし~*

大阪で人気のチーズケーキだそうですふひ美味しかったふひ




午後からチビちゃんたちはお昼寝したしママ達はリボンづくりきらきら

たっくさん作ったなかで今日のお気に入りはコレりぼん
riemamaの暮らし~*
サテンリボンを一緒に巻いた上品テイストなリボン♪

リボンをたくさん作ってるうちにだんだんデコデコになったりするけど、

このシンプルで上品な感じがヒットですハート



たっぷり一日遊んで親子共々大満足えへっww


そぉそぉ、それとたちゅが昨日突然「うんちでる」と予告したから

トイレに座らせたら成功めちゃカワお化けちゃん❤

たまたまかと思ったら今日も「うんちでそー」と2回成功でこの調子だと

トイトレしてもいいかもラブ


でもまだ2歳3ヶ月だし焦らず本人が行きたいときだけにしようおろろん^p^

でも成長成長赤ちゃん


ペタしてね