初めてのチョコ作り♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

私が初めてあげたバレンタインっていつだろう・・・??



記憶にあるのは小学2年生の時に担任先生にあげたのが最初なような・・・ブルジョワ

しかも小学生の頃って好きな子1番、2番、3番っていたんだよね~(笑)

お互い紙に好きな子3人を書いて交換したり・・・アホだな(笑)




話はそれましたが。



音たんは3歳最後の今日、クラスのお友達にチョコを作りましたキティちゃん♡

音たんでも出来るようにキットを買っておいたのdai


riemamaの暮らし~*
溶かしたホワイトチョコにフリーズドライのイチゴを混ぜたり~
riemamaの暮らし~*
パパ用にミルクチョコを溶かしたり~
riemamaの暮らし~*
方にホワイトとストロベリーを好きに流し入れたら冷やしま~す花



今日は音たんリクエストで水族館に行く予定だったんだけど、昨日疲れたのか

なんとな~く熱っぽいし明後日の劇の発表会に備え中止泣き



でも家の中でパパとたちゅと走り回って遊んで逆に疲れてそう(笑)

全くなんともなかったようで良かった



夜はみんなで焼き肉~はーと♥
riemamaの暮らし~*
偶然後ろの席に音たんのクラスのお友達ファミリーがいて、テンションも↑上がる上がるLove


結構食べてくれましたb


たちゅはオレンジジュースにきゅうりを付けて食べてみたり、シャーベットにご飯を入れてみたり、いろんな実験をしてました笑

しかもそれを食べるから驚きにや



お腹パンパンになって帰ってきました~ハート



固まったチョコに仕上げ~


riemamaの暮らし~*

チョコペンで書いた上にカラーアラザンをトッピングカップチョコ
riemamaの暮らし~*
私も手伝いこんなのが出来ました~えへ
riemamaの暮らし~*
明日お家に来てくれる二人の男の子に渡すんだってにっこり>。<



明日起きたら4歳だきらきらハート

って楽しみに眠りについた音たん好



いい夢みてるんだろうな~キラキラ

ペタしてね