フィギュリン☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

ありました~Yes



ほんとお騒がせ笑

もぉ絶望的だった愛おしの携帯ちゃん泣

パパは「絶対見つかるわけないしもお買いに行こう!」って感じで

私も諦めきれないけど携帯なしで生活は出来ないし買いにいく準備をためいき



。。。あ!!!!あ~~~~~ビックリ

思いだしたビックリ

トイレビックリ

トイレで携帯見て棚に置いたまま忘れたんだビックリ



すぐスーパー側に電話したら、ありました~ハート



涙が出るほど嬉しかったなぁなみだ

また取りに行く手間はかかったものの、心ここにあらずだった私の心も帰ってきましたはーと


以後気をつけよう音符




さぁさぁ今日は音たんのBirthdayプレゼントを買いに行っていたのですキイロキラ



毎年Xmas、お正月、Birthday・・・何かにつけて買ってもらえる子供達。

そのたびにばぁば達にもおもちゃを買ってもらい、またすぐ飽きて・・・



子供ってそんなものなんだけど、ばぁば達からは好きな物を買ってもらう分、

私たちからは何かずっと残せるものをって考えて決めたのが




フィギュリンきらきら*。・


ご存じ??私はもともとスワロフスキーが大好きでアクセサリーもいくつか持ってるんだけど、それの置き物。フィギュリンキイロキラ


これを二十歳までのお誕生日に一つずつ買ってあげることにしたのですキラキラ


ほんとに綺麗で美しく繊細なフィギュリン。名前も可愛いハート②



去年思いつたことだったけど買いにいけず、今年4個まとめ買いですが笑


riemamaの暮らし~*
1歳、始めてのお誕生日はろうそくが1本。
riemamaの暮らし~*
2歳、ベビーカーも卒業したね。お世話になりました。
riemamaの暮らし~*
3歳、メリーゴーランドが大好きで本当によく乗ったね~。



かずある中から意味を込めて選んだフィギュリンたちハート写真では輝きを伝えれないのが残念ですが

ダイヤのように輝いて本当にうっとりします。


4歳に買ったフィギュリンはまだ秘密バッグ。

音たんのお誕生日の日に公開しようかなHAPPY



これを20個集めて、成人式の時に全て渡しますらぶ2

お嫁に行くときに持ってってほしいなぁハート




携帯も見つかったし晩御飯は急いでだけどちゃんと作りましたこれ
riemamaの暮らし~*
・ほうれん草とトマトのサラダ

・パエリア

・バジルミートピッツァ

・明太マヨピッツァ

・ショコラプリン



ピザ生地は携帯を取りに行く前にベーカリーにセットして帰ったら伸ばして焼くだけウインク後はサラダを作って、昨日の残り物~(笑)

ちゃんと作ったとは言わないか(笑)



明日はお友達が来てパーティーなので今ケーキを焼いて、お料理の下準備をしてました♪♪


今日朝起きてリビングに降りた瞬間

「キャーハート何これ~LOVE」と歓喜の声とともに大爆笑で喜んだ音たんサチ


これが見たくて頑張れるんだな~アップ

とことん音たんを喜ばせてやる~(笑)



あ、そろそろ寝ないとビックリ

では、また明日星



ペタしてね