福岡ライブでした✨ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba



土曜は、生まれ育った福岡でライブでした☺️✨

ヴァイオリンの天野恵ちゃんと✨

昨日の動画です☺️💕

ライブの最後に歌った、
自分の結婚式のときにできた曲
"You Are My Last Song"という曲が
実際に出来上がった瞬間の動画も🙈✨






福岡では特に今までバンドですることが多かった
のですが、

今回は原点に戻り
弾き語りで、
声の粒まで聴こえるようなライブがしたいなと思っていました。


そこにけいちゃんの美しいヴァイオリンの音が重なり、
弾き語りながらもどこまでも広がっていけるような音の世界を作りたくて、
2人の音を福岡の皆さんに是非聴いていただきたいな✨
と願っていたんです。


だから、一粒一粒を意識して

あえて大きくダイナミックにしたり、
あえて小さくドラマチックにしたりすることなく

その音が、声が望むままの音、
ただそこで生まれてくる音をそのまま放つことにしました。



歌いながら隣を見つめると
まるで天使が羽を広げて美しい旋律を奏でているようなけいちゃんが、
温かい笑顔を向けて弾いてくれていました。



その時、私にも羽が生えたような気がしたのでした。

同じ事務所だった頃、色んなことがあって
たぶん2人とも羽が破れてきっと高さ1センチぐらいしか飛べない日もあった。


でも今こうして、
お互いの音で羽を付け合い、
一緒に飛んでいけるようなこの時間があることの奇跡に、
心底幸せを感じたな…




そして見渡すと、
ずっと私のことをいつもどんな時も温かく応援してくださっている皆さん、
初めて今日お会いできた皆さんの笑顔が。
(東京から来て下さったお客さまも☺️✨) 


また、今回の音響や設備は、
キャナルシティのステージで、
たくさんのチャンスと歌う機会を与えてくださったもう10年も前から支えてくださっているキャナルシティの方とチームの方々が担当して下さいました。


そして会場作りや受付を支えてくれたのは
高校からの同級生でずっと私を応援してくれている、このみちゃん。


そんな皆さんがいて下さった会場は、
どこまでも温かく愛に溢れていて、

あぁ、生きてきて、
音楽を続けてきてよかったな…

と、大袈裟に聞こえるけれども、
本当にそんな風にポツリポツリと溢れてくるその想いを感じながら歌っていました。


終わった後も皆さんから、
本当に心が洗われるような美しくパワフルな言葉で感想をお話していただけたり、

けいちゃんとの2人のコラボレーションがとても好きと言っていただけて

終わったあとの最後の最後まで胸がじわんじわんと熱く高鳴っていた日でした。


前日にラジオに出させてくれた、
FMたんとのDJの松藤みな子ちゃんも遊びに来てくれました☺️✨

歌いながら目が合うと、
ニコ〜ッ☺️✨✨
と微笑んでくれたみなちゃん。

その笑顔、そして私をまっすぐ見つめてくれている瞳に
ものすごく大きな愛情を感じて胸が震えたのでした。

上の動画もみなちゃんが撮ってくれたもの。
みなちゃん、本当にありがとう☺️💕

(今度お客様が撮って下さったフルバージョンも載せたいな☺️✨)


大切なホームタウン福岡。
これからの私を温かく包み込んでいてくれている東京。


どこにいても、
本当に美しい心の方々が見守って下さっていることに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。



そしてけいちゃん、本当にありがとう☺️💕💕




そしてそして!!😍💕

9月も福岡へライブで帰ってこれることになりました!!😍💕💕


東京のプリンスホテルにて、
今まで何度かさせていただいている
ヨガとアロマとライブのコラボレーションを
ついに福岡でもできることになりました😍💕💕



あ、今男性の方は

ヨガはできないよ〜!!
恥ずかしいもん
体かたいもん
おじさんが(失礼🤣)行くところやなかろーもん!

って思ったデショ??😂🙈

うんにゃ、まったく本当に大丈夫です🙈✨

今日福岡のレソラの会場下見に行ってきたけれど、
たしかに一階に洒落〜た店があって
洒落〜た建物やけど(笑)
どうかひるまないでほしいのです。🤣

東京のときも、
男性や小さなお子様やママさん、
初心者の方も普通にご参加いただいて
毎回のほほ〜んとした雰囲気でやってるんです☺️✨💕

途中で疲れたらマットに寝そべるもよし、
見てるだけもよし。
の、リラックス&フリースタイル✨

ストレッチとしても、とっても気持ちいいんです☺️💕


みんなと混じって話したりヨガしたり。




このときもけいちゃんが真ん中で生ヴァイオリンを弾いてくれたな💕


私もみんなと混じってヨガに参加するので、
ヨガのときはヨガウェアで歌ったり✨💕
(ヨガ超初心者の私、
これなおちゃんから上下とも借りた服(笑))


ヨガのときは私の生弾き語りをBGMにゆったりと体をほぐしていき、

その後ライブもたっぷりと歌います☺️💕💕

精油のリラ〜ックスできる香りの中、
最高のリラックスタイムをお約束します😍💕💕


心の底からリラックスできる精油の香りが大好きな私。

"いつかアロマと音楽のコラボレーションがしたいんです✨"

ってイベンターさんにお話したら、

おお!それいいね!やろう!👍

と、ヨガのなおちゃんと共に素晴らしすぎる行動力と構成で叶えて下さったイベント!!✨

(イベンターのマシさん、いつも本当にありがとうございます✨)

それを福岡でもできるなんて、本当に嬉しいな☺️✨

特に私はこの3人で創り上げる空間が本当に好き。
(左からアロマコーディネーターの浜崎さゆりちゃん、ヨガインストラクターの廣田なおちゃん✨)


是非みなさん、ヨガがはじめての方もお好きな方も
ライブを楽しみたい方も、
たまには体を動かしたい人も
アロマや香りがお好きな方も

私たちが丁寧に創り上げるこの空間に遊びにきていただけたら嬉しいです☺️✨✨



そしてまた福岡ですぐ皆さんとお逢いできることを
心の底から楽しみにしています!☺️💕💕💕



2018年9月8日(土)


Melody & Yoga in 福岡

〜ライブ + ヨガ + アロマ〜




ザ・プリンス パークタワー東京にてレギュラー開催中の、 

「ライブ + ヨガ + アロマ 」をテーマにした 

五感で楽しめるイベント 「Melody & Yoga」。   


2018年9月8日、ついに福岡天神にて開催です。  

会場は利便性の高い福岡天神の中心地に位置するショッピングやグルメ、

イベントが楽しめる福岡天神の複合商業施設レソラ天神の5階の多目的ホール

「レソラ NTT夢天神ホール」。


土曜日のお昼から優雅な時間に行われるライブ&ヨガワークショップ。

日本全国各地で活躍中の現在進行形のライブアーティスト&ヨガインストラクターをお招きします。


「ライブ + ヨガ 」を組み合わせた 貴重なコラボレーションも実施。

それぞれのステージで異なるアロマの香りがステージを演出。

当日会場ではオリジナルアロマの物販販売も実施致します。


心地よい空気が溢れる土曜日のお昼から、心も身体もリフレッシュできる至福の空間 。 

ヨガ未経験者の方でも安心して楽しめる内容となっております 。 

定員は各クラス80名限定 。

チケットのお求めはお早めに♪



OPEN 15:00 / START 15:30


■LIVE : 

藤崎理映子


■ヨガインストラクター:

  廣田なお (Body Make Yoga Studio HOME)


■アロマコーディネーター: 

浜崎 さゆり


■会場:

レソラ NTT夢天神ホール

福岡県福岡市中央区天神2-5-55レソラ天神5F


アクセス: 

○西鉄福岡(天神)駅から徒歩2分

○地下鉄空港線天神駅から徒歩5分

======================================

■TICKET : 

<前売>¥3,800 

<当日>¥4,800 

※入場時にドリンク代 (¥600)が別途必要となります。


【 Peatix オンラインチケット (整理番号付) 】5/26(土)12時~

https://180908resola.peatix.com


※Peatixでの事前決済のみとなります。

※上記URLのPeatixのサイトから販売致します。 

※チケット購入後のキャンセルやご返金は承っておりませんのでご注意ください。


■入場順:peatixオンラインチケット(整理番号付)→当日券


 ■ 持ち物:

ヨガマット、動きやすい服装 

※ヨガマットレンタル:300 円 /1 枚




■お問い合わせ:SLD Entertainment. Inc

Mail :event_reserve@sld-inc.com

 

■主催 / 企画制作: SLD Entertainment. Inc  / GRACE yoga studio

■後援 : LOVE FM  76.1MHz