春分の日は瞑想×ライブ×食のコラボレーションイベント! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

{377154ED-0937-4505-B613-869226F2D9C3}

来週3/21の春分の日は、
新宿にて
瞑想×LIVE×FOODのコラボレーションイベント
があります✨🌿

今、音楽活動と共に瞑想ファシリテーターとしても毎週ヒーリング瞑想会を表参道にて開かせていただいておりますが、
そちらのサロンBODY MIND SPIRIT主催のイベントに参加させていただきます😍✨

5部制になっていて、瞑想だけに参加するもあり!ライブだけに参加するもあり!全部参加しちゃお〜!もあり💓

{751E36B6-4BE4-4190-8E48-EFFF9F24DBE0}

私は第3部15:00〜16:00に、ライブをします💓

今回のライブ、いつもとまたちょっと違うユニークな形で行うんです💓✨

前半はいつものようにライブをしますが、
後半は、毎週木曜日のヒーリング瞑想会でヒーラーの渡辺美奈子さんが瞑想中にヒーリングをしてくださるんですが、
今回私がライトランゲージ(光の言葉)で歌っているときに、
美奈子さんが会場の皆さんにヒーリングを施してくれるというカタチなんです✨🌿

しかも美奈子さんのオーロラパワーヒーリングはパワフル✨!
詳しくはこちらをご覧ください😊✨
↓オーロラパワーヒーリングについて


私のライトランゲージはこちら✨



オーロラパワーヒーリングとライトランゲージによる音の振動が混じり合うことで、
目を閉じてただ聴いているだけでヒーリング🌿になるという新たなコラボレーション💓💓


ちなみに1部や4部の瞑想会でも、
瞑想ティーチャーの渡邊愛子さんとともに
私もステージにてチャクラのヒーリングを行います✨😊

瞑想というと、まだまだ抵抗がある方が多いかと思いますが
怪しくありませんので(笑)🤣、
瞑想は初めて、ヒーリングは初めての方も是非
お気軽にご参加下さいネ😊💓


瞑想も、座禅を組んだりはせず、

ただ椅子に普通に座って目を閉じるだけのスタイルです✨

心の中で、今に集中できるマントラと呼ばれる言葉を静かに繰り返していきます。


大人数で静かにただ今ここにいるという感覚を味わうのは、

とてもパワフルな美しいエネルギーを感じていただけるはず✨🌿




イベントの詳細、お申込みはこちらです✨


✨3/21(水・祝)
春分の大瞑想会
10:30〜20:30
5部制
チケット¥1,500〜

{55A3BA93-93F4-452E-B0C6-40A44B1455C0}