アーティスト名を変えました✨ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

{948FD12B-C964-4AC5-BA5C-E27B75BAD286}


アーティスト名を、

本名の藤崎理映子に変えました🕊✨


人生の中でゆっくりと変わっていった自分のエネルギー💫


その中で、今の私としっかり繋がる名前は、本名でした☺️✨


去年からホームページも新しく創りなおしていただいていたのですが、

実はRiecoというアーティスト名と私がもうなんだか違ってしまってしっくりこなくて、

新しい名前が浮かぶまで待ってもらっていたのです🙈💦


そしてやっと辿り着いた名前は、本名。


ホームページも今日、また作成開始のミーティングが💓


今度こそ(笑)出来上がります!😜🙈

また出来上がってみなさまへご案内できるようになったらすぐさま!!(笑)お知らせしますね😊💓


そして新しいエネルギーで初めてするライブが3/11のヨガとアロマと音楽のイベントです。


つい最近、

Light  Language

(光、宇宙の言葉)💫

が湧き上がってきて、

ライトランゲージで即興で歌うということが始まりました。

(動画の音楽はライトランゲージ✨)




ライトランゲージは、DNAに直接語りかける光の言語と言われています。


3/11のイベントでは、

このライトランゲージの即興ライブをBGMに、

シャバーサナタイムを🌿

(ヨガの最後にマットの上で横になる時間)


今回のテーマは、

"自分自身の存在への祝福🕊🌿"


アロマコーディネーターのさゆりちゃんが創る、自身の存在への感謝を感じるようなブレンドの精油の香り🌿の中、

ヨガインストラクターのなおちゃんがみなさんを体と心とゆったりと繋がれるようなヨガをアシスト✨


ヨガの最後には感謝の瞑想タイムを私が誘導します☺️✨


そして最後のライブタイムは、

バイオリンの天野恵ちゃんと私のグランドピアノ弾き語りによるリラックスライブを✨

{4CCEDFC1-6C3B-440E-809F-FB468BC7AB95}


けいちゃんとは実は同じ事務所だった仲間😍💓💓

CDに収録されている

"雨"という曲のバイオリンもけいちゃんが弾いてくれています✨


バイオリンとのコラボレーションライブ、とっても私自身楽しみです😊💓


ヨガマットに横になりながら、眠りながら、のんびり座りながら、好きな形でライブをお聴きいただけます✨☺️


プリンスホテル特製のスムージーつき🍹🤩



お一人様でも、ヨガは初めて、という方でも、

男性の方でも、

今回は更にお気軽に参加できるように作っています✨


3/11という大切な日にちに。


ゆったりとご自身と繋がる時間となれたら嬉しいです☺️✨


ご予約はこのコメントでも、メッセージでも大丈夫です☺️


{E2A7BCD9-C9CE-4386-8445-EFDFAE9869D4}


🌿 3月11日(日)🌿


Melody & Yoga 〜LIVE × YOGA × AROMA 〜


【時間】OPEN 11:00 START 11:30


【会場】メロディーライン(ザ・プリンス パークタワー東京内)

〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンスパークタワー東京1F
03-5400-1153 (15:00〜20:00まで)


【TICKET】


<前売>¥4,000

<当日>¥4,500


※お支払いは当日受付にて承ります。

※ ライブ+ヨガ+スムージー全てチケットのご料金に含まれてます 。

※ヨガマットレンタル:300円/1枚


【電話予約】

03-5400-1153 (15:00〜20:00まで)


【メール予約】

riecolive@gmail.com

まで、お名前、人数をお送りくださいませ。


そしてそしてー!

今日の夕方はアプリで全国全世界どこでも聴けるFMたんとに出演させていただきます💓😊

パーソナリティーのMINAKOちゃんとは大の仲良し💓

{170AABED-9F9F-409A-A58D-86A200C103A8}


みなちゃんがいるスタジオの大牟田まで行きたい気持ち満載だけど、

色々お話したメッセージ録音を流してくれます😊💓💓


是非是非みなちゃんの素敵な声、素敵な選曲で夕方をお過ごしください💓💓💓


『さんせっとTANTO』(生放送)


無料アプリはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/fm%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%A8-of-using-fm/id1116011020?mt=8


放送時間 03/07 17:00~19:00


パーソナリティー:☆MINAKO☆