新しく始まるライフワーク❤️今週スタート! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

{69F09179-D59C-4C97-9923-EC103B0A1E5C}


じゃじゃーん😍❤️←古い?!


私、"瞑想ファシリテーター"

(瞑想をナビゲートする進行役)

となりました😍


去年から、

マイケル・ジャクソンやビル・ゲイツ、イチローさんなどがされている瞑想を、

日本人初の公式瞑想ティーチャーとして教えていらっしゃる渡邊愛子さんのところで瞑想を始め、

願望実現が早くなってきたり、

色んなタイミングが良くなってきたり、

心がリラックスして日々を楽しめるようになってきました✨😊


これはすごいな〜!😍

この"怪しくなくて"←これ大事(笑)、

誰でも簡単にできて、

素敵な事が続々と起こるようになる瞑想を

私も音楽と一緒にみなさんとシェアできたらなー✨

と去年から勉強させていただき、

先日公式に、瞑想ファシリテーターとして認定していただけました😍❤️


子どもの頃から、

音楽やなにかで人を癒せるようなことができるようになりたいな、と考えてきましたが

この度私の声を使ってヒーリング🌿も行えるようになりました😊!!


ということで✨


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今週1/11から、毎週木曜日19:00〜20:30

表参道にてヒーリング瞑想会を開かせていただくことになりました❤️❤️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


{1019E6C7-E979-4B06-A57F-AF7345F609C3}

このヒーリング瞑想会、

瞑想なんてしたことない!

という方でもお気軽に参加できるように私がナビゲートいたします😊✨


とってもリラックスできる精油の香りに包まれながら🌿

(瞑想用のスペシャルな精油を作ってくれるのはプリンスホテルでのライブでも香りを担当してくれた浜崎さゆりちゃん❤️)


瞑想の前に、

私が7つのチャクラを整える為のボイスヒーリングを行い、

みなさんも私に続いて一緒にマントラを発声していただきますので、

ご自分でチャクラをヒーリングできるようになります🕊


チャクラが乱れていると、何故だか具合が優れなかったり、イライラしがちになったり、

人の氣をもらいすぎて疲れてしまったりということがあるので、

整えることで全身イキイキ✨


みんなの声がぴったりと揃ったときの、

なんとも言えない気持ち良さは最高のヒーリングになると思います✨


合唱のときのような、みんなで声を合わせる心地よさ♪


その後30分間の瞑想に入り、

瞑想中は渡辺美奈子さんという素敵なヒーラーの方が皆さんをヒーリングしてくれますので、

非常にパワフルで癒される瞑想会になると思います!


↓とってもチャーミングな美奈子さん✨

{5B8703DB-F382-442B-B3FD-820F329E09CE}


美奈子さんの施すオーロラパワーヒーリングとは、

独自のヒーリング周波数(オーロラパワー)に、多重構造の光がクライアントの細胞レベルに行き渡って波動(振動周波数)が上がり、

心身に必要な癒しや至福がもたらされるという素敵なヒーリング🌿


声でチャクラを整え、

瞑想とオーロラパワーヒーリングにより心身共に癒されるスペシャルな内容となっています😊❤️


毎回定員15名、参加費は2,000円です。


1月11日(木)19:00~20:30


1月18日(木)19:00~20:30


1月25日(木)19:00~20:30


【サロンはこちら】


BODY MIND SPIRIT

http://www.bodymindspirit.co.jp/map.html


【ご予約はこちら】


 ■ yoyaku@bodymindspirit.co.jp(パソコンメール)


 ■ i333@ezweb.ne.jp

 (携帯メールからのみ受信可。@i.softbank.jpは受信可)



今週1/11(木)からスタートです❤️❤️❤️


お仕事帰りにでも、是非リラックスにお気軽にいらしてくださいね😊✨


初めての方も大歓迎です✨🌿


みなさんへこうして自分の声を使って、

そして素敵な瞑想を通してヒーリングできることが本当にワクワク楽しみです!😍❤️


心よりお待ちしております✨



【瞑想とは】


瞑想は、自分の中心と繋がって平穏な心を維持し、周囲の出来事に翻弄されずに充実感や幸福感と共に過ごし、 研ぎ澄まされた直観に従って日々導かれて行くのに非常に役立つ習慣です。 


また瞑想はグループ(複数人数)で行うとさらに深まるという特徴がありますので、BODY MIND SPIRITでは、グループ瞑想ができる「瞑想会」を定期的に開催しています。