お友達が夢を叶えた日 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

{2D086A02-5084-43DD-B6D6-28AB65A99DA5}

{CEC98872-E9B9-4A97-AA09-94D46ACAB169}


お友達のなおちゃんが、念願の夢を叶えた!!😍❤️



秋にプリンスホテルで、

ヨガインストラクターの廣田なおちゃんと、

アロマコーディネーターの浜崎さゆりちゃんと

私の音楽とでイベントをしました😊✨


{50B1F2CB-48AD-4323-90F7-08220B47A71A}

{750C4F38-8B86-41C9-B681-463A57093B6A}


そのとき、なおちゃんが


"いつか自分のスタジオを持ちたいんだ!✨ 

夢の夢だけどね!

でも夢は大きく描いてもいいよね🙈"


と、不安と希望と夢に輝く瞳でつぶやいていた。


誰もが願望実現が早くなっている今、

これは必ず近い将来に叶うね❤️

なんてみんなでワクワク思い描いていたら

あっ!!と言う間に素敵な場所とのご縁がやってきて、

なおちゃんがずっと心に思い描いていた自分のスタジオが完成した✨✨🕊


{3326D9DB-F436-44A2-9399-E2953C69D61E}



昨日はスタジオのプレオープン✨

{509DCC74-F0AD-40B3-BE04-ACD986CC66F0}

{EF64EB2A-B296-40C7-9F7C-759C62C23914}


"HOME"と名付けたなおちゃんのスタジオは、

今までのなおちゃんの孤独感や懸命さ、

自分の道を歩むという怖さも、

全部人への恩返しと光に変えて世界へ生み出した、

本当にお家のように温かいプライベートスタジオ。


Body Make Yoga Studio HOME

https://www.yogastudio-home.com


スタジオに入った途端、

なおちゃんの夢が太陽に照らされてキラキラ✨と光ってた。


入り口には、

なおちゃんが心を込めて手書きで書いた

"Welcome"

というボードがお出迎え😊✨



女性限定というのも、本気のボディ改革を目指す女性にとって嬉しい場所😝❤️


都立大学駅徒歩1分という好立地!


今週17日オープンです❤️


なおちゃん、本当におめでとう✨💐


{0A9A06A4-8A2E-4C0E-B89F-18A0182DFE89}




#yoga #yogastudio #ヨガスタジオ #おすすめヨガスタジオ  #女性限定スタジオ #都立大学ヨガ #ヨガスタジオホーム #廣田なお #bodymake