大展開の始まり! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

11月になって、メジャー後に今までなんだか滞っていた物事がついに進み始めました☺️✨✨!

今、とっても面白いワクワクすることが始まり出しています♪🙈

来年はたくさん福岡や大阪にいけそう!?😍❤️❤️

どんなことが起こってるか、そして起こっていくのか心のままに綴っていこうと思います☺️✨

そもそものスタートは、7月の福岡でのワンマンライブの日!✨

みんなで歌ってすごくすごく楽しかったこの日。

{FEAC2707-6CB9-4D39-84E5-684DDEDAA268}
今でも思い出したら胸が熱くなる☺️❤️
みなさんお元気かなあ??✨

そしてすべての?始まりはこのお方から。
あの日出演してくださったメンタルアーティストのセット裕一さん☺️

{111C75A9-A1B4-44BB-B637-BDE83D4EEB1A}

実はセットさん、ワンマンに出演してくれる予定だったのですが
なんと本番前日にダブルブッキングで他の場所でイベントが入っていたことに気が付かれ!(笑)

しかもワンマンライブとちょうど同じ時間スタート!😱

わー!こりゃもうご出演は無理かも?!と思っていたのですが、
なんとセットさんがイベントされる会場は、あのワンマンライブの会場のすぐ隣のビルでした!

そのイベントとは、
日本の瞑想の第一人者、
渡邊愛子さん(http://aikowatanabe.com/)による瞑想会と、
セットさんの講演会が組み合わさったイベントでした。

ですのでセットさん、急遽イベントの後半は愛子さんにバトンタッチして、
ご自身のイベントを飛び出し私のワンマンに無事参加してくださったのでした😂

そして私が例のごとく??長々とMCをし続け、押しに押しまくったライブ時間🙈
1時間半も予定より終わりが押した為、
愛子さんもすっかりイベントが終わり
ワンマンに遊びに来てくださいました。

そしてライブが終わり、愛子さんから
"理映子さんは瞑想、ご興味ありますか?✨"
と言っていただいたのがすべての始まり!

私、瞑想にとっっても興味があったのです。
というのも、愛子さんがされている瞑想は
私が大大大好きなマイケル・ジャクソンもやっていた瞑想法なのです!
ディーパック・チョプラさん(http://www.bodymindspirit.co.jp/chopra/index.html)という方が、"原初音瞑想"という瞑想を生み出し、
マイケルがずっとチョプラさんと親交があり、
一緒に瞑想をしたり、彼の代表曲の一つ、
Heal the worldという曲もチョプラさんと歌詞を作ったんです😍❤️❤️
{341F8195-A485-4DCA-A01E-5E082842A1F3}

そのチョプラさんの瞑想法を、日本初の認定ティーチャーとして日本へ持ってこられた愛子さん✨
チョプラさんの本も翻訳されています。 
その本を以前から読んでいました。

今では、レディー・ガガが、
"私の人生に最も良い影響を与えてくれた人"としてチョプラさんの名前をあげていますが、
{9411DE85-55FD-4145-8B9C-4FB190D2779D}

そんな世界的に有名なアーティストの皆さんが原初音瞑想をし、
クリエイティブな意識を磨き上げ、素晴らしい作品を次々と生み出していることを知り、
絶対にやりたいー!!とチョプラさんの本を読んでいて思っていたのでした。

そしてその瞑想が日本で学べることをチョプラさんの本で知っていて、愛子さんを知り、
いつか愛子さんに瞑想を習いにいこうと思っていたところのさっきの愛子さんからのお声がけ😍❤️❤️❤️

これはもう行くしかない!😍❤️
とワクワクドキドキ、愛子さんのサロンで開かれているアーティストさんや俳優さん向けのこちらの講座を受けたのでした!


ここまで聞いてもまだなんのこっちゃろーかー??かもしれませんが、😂
長くなってしまったので、続きはまた次回🙈!
できるだけリアルタイムで近況を綴っていきますネ☺️❤️


P.S.
そしてそして、なんとこの話を書いていたら偶然にも愛子さんとセットさんが今週末に福岡でイベントをされることがわかりました😱!
タイムリー!🙈🙈✨
福岡の皆さん✨私がこっちでよく参加している瞑想会がゲイツ隣の大洋劇場でありますので、
是非お気軽に参加して下さいネ☺️❤️❤️ 
更に私が実践中の原初音瞑想講座も日曜に福岡であるそうです!☺️
ご興味がある方はこの機会に是非☺️❤️❤️

11/4(土)
満月の瞑想会 in 福岡
15:00〜17:00
博多区中洲
イベント詳細はこちら↓
{B8A22699-A868-44D6-A8D3-29E2BF3AA5E3}


11/5(日)
1day原初音瞑想講座
10:00〜
中央区天神
イベントの詳細はこちら↓
{C636AB53-8BAC-4214-9727-F34FD88707C9}

{D180FF68-C05F-45A1-8333-6F786266B782}


私も5日は東京のプリンスホテルでヨガとアロマとのコラボイベントライブです〜☺️❤️❤️
まだ残りチケットわずかあります☺️❤️❤️
ヨガは動きやすい格好ならどんな格好でも構いません❤️❤️
お気軽に参加してくださいね☺️❤️❤️

❤︎2017/11/5(日) 

Melody & Yoga

 〜LIVE × YOGA × AROMA 〜 



ヨガ、精油の香り、音楽がコラボレーションした

体の五感すべてで自分を満たせる浄化のイベント「Melody & Yoga」を

ザ・プリンス パークタワー東京にて開催します♪


細胞の隅々まで浄化されるような香りの中、

ヨガで心と体をリリース。

ヨガの後は、美味しいスムージーを飲みながらゆったりとしたグランドピアノ弾き語りライブでリラックスタイムをお届け致します。

 

会場は東京タワーのふもと、

ザ・プリンス パークタワー東京内の

「メロディーライン」。 

{13062D53-C05B-4C3A-A5B6-3001DFA94796}

 

ヨガ未経験者の方でも安心して楽しめる内容となっております ♪

もちろん男性の方もお気軽にお越しください♪

当日物販では、その日の為に調合されたスペシャルなアロマの販売も実施致します。

 

 

心地よい空気が溢れる日曜日の午前から、

心も身体もリフレッシュできる至福の空間♪

定員は50名限定となります❤️

 

【時間】OPEN 11:00 / START 11:45 -14:00

【場所】ザ・プリンス パークタワー東京内メロディーライン

〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンスパークタワー東京1F

http://www.princehotels.co.jp/parktower/melody/

 

【TICKET】

<前売>¥4,000 

<当日>¥4,500

 

※ ライブ+ヨガ+スムージー全てチケットのご料金に含まれてます 。

※ 入場順につきましてはご来場順となります。 

※ 更衣室・シャワールームはありませんが、プリンスホテルのお手洗いをご利用可能です。

※マットはご用意しておりますが、数に限りがございます。

マットレンタルは別途300円です。

お持ちの方は是非ご持参いただけますと有難いです。


【 電話予約 】

03-5400-1153 (15:00〜20:00まで)


【 メール予約 】

riecolive@gmail.com

お名前、ご連絡先、ご人数をお送りください♪

(前売券を、当日会場にてお支払いいただけます。)

 

LIVE :  Rieco

ヨガインストラクター:廣田なお

アロマアドバイザー:浜崎 さゆり


{C3D95BB8-6A05-46EA-9964-FFED15968944}