今週土曜は久しぶりのライブハウスでライブ♡ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

去年、旅でいろんな国をまわって

いろんな景色、人々の考え、暮らしに出逢ったことで

自分の人生への視線が変わってきていることをよく感じるこの頃。


{F8208FBB-D485-4C0C-895C-B5D756E2A9AB}

{92CF55CC-3DC2-4B1C-81EE-0C35A1F3E3BF}

{6660032A-B0D1-445C-B288-5AF9179597CA}


それが音楽にも結びついて、

私の上にのっかっていた脂以外のもの(笑)がだんだんと落ちていき、

どこにいても誰と会ってもどんな状況の中でも

”自分自身でいる”ということがさほど怖くなくなってきました。



シンプルな自分に戻ると、色んなものを削ぎ落としたシンプルな音が自分から出てきているようです。


そんな今の自分と世界と音楽との関係を、

今週土曜のライブでは表現できるといいなと思います。

久しぶりのライブハウスでのライブ。

JYONGRIさんとの2マンライブで、

JYONGRIさんのステージもすごくワクワク楽しみだなあ☺


グランドピアノで弾き語りします。

こりゃ今の私ならではだな!と思う新曲もお披露目したいな☺✨

そして懐かしいあの曲も歌いたい。

(一応私の出番は13時半頃の予定ですが、是非2マンならではのライブを楽しんでいただけたら嬉しいです✨)

チケットも簡単にメールにて受け付けしていますので、

是非ゼヒ遊びにきてくださいね✨

心よりお待ちしております!!

❤2/25(土)

Acoustic GARDEN ~JYONGRI × Rieco~

(代官山)



【場所】

代官山LOOP

〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1 
http://www.live-loop.com/access_daikanyama.html


【時間】

OPEN 12:00 / START 12:30



【TICKET】
<前売>¥3,600
<当日>¥4,100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。

【 予約 】

-メール予約-

メールでも受け付けております❤

riecolive@gmail.com

まで、お名前、枚数をお送りください。

前売りチケットをご用意させていただきます。

お支払いは当日会場にてお願い致します。

いただいたメールには2日以内に確認のお返事をお送りします。

2日たっても届かない場合は不具合が生じている可能性がございますので、お手数をおかけ致しますがこちらのコメントにてご連絡をお願い致します。



-LOOP WEB予約-

http://www.live-loop.com/reservationB/index.html

※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:先着順(当日並ばれた順)となります。
※LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。







そして先日バレンタインライブにお越しいただいた皆様、初めて聴いていただけた皆様本当にありがとうございました☺✨
心から感謝致します✨

Nona*ちゃんとギターのおかんくんと3人で、
ゆったりとまるでホームパーティのような?のんびりとしたライブをさせていただきました。

Nona*ちゃん、おかんくんも本当にありがとう!✨✨
バレンタインデーのうんちくを二回も披露させていただきました❤
あはは!