C CHANNELクリッパーデビュー❤️❤️ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は皆様へお知らせがあります😍❤️❤️
C CHANNELという、1分動画の中でメイクやヘアスタイル、料理のハウツーなどを配信する動画サイトがあるのですが
そのサイトで、動画を配信するメンバーのクリッパーとして
本日からデビューしました!✨✨😍😍
大好きなメイクのハウツーや音楽のことをアップしていけたらと思っています!

facebookかTwitterのどちらかでも入れます☺️
C CHANNELはこちらです✨

是非、好き💛ボタンやコメントをいただけるととっっっても嬉しいです!!
可愛い女の子たちの中で頑張ってみてますので(笑)、
是非みていただけましたら嬉しいです😍✨✨

私のページはこちらです❤️

1分クッキングの動画もすごく面白くて参考にしてます🙈✨❤️
{84E1F128-C4AC-44C0-9956-46E489682F7B}