初企画のライブイベント開催決定! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは☺️✨

満月の夜に、みなさんへこのお知らせができてとっても嬉しいな☺️✨
{20D8656C-9FEA-42B5-945E-2DBCD03FD27F:01}


実は、4月に初めての企画ライブイベントを開催することになりました❤️

単独ライブイベントの企画は今までもさせていただいたのですが、
何組かのアーティストさんを自分でお呼びして一緒にライブをするイベントは初めて!!


その初❤️の企画にお呼びするアーティストさんは!

私のデビューの時から音楽を一緒に奏でてきて、今では音楽でも普段でも仲良しなNona*ちゃんのバンド、
BAILEYS !
{5CD04333-7A24-423D-99C9-945D8F58FA51:01}



そして、去年の博多駅前クリスマスマーケットライブで初めてお逢いして大ファンになった、
同じく福岡出身の
MIOSIC !
{3E627411-EF64-47D7-A31B-99423FEDA4B0:01}




そして私riecoの、
3組でお送りするライブイベント!
”Marble Night Session 
~rieco × MIOSIC × BAILEYS~”!!

Marbleって付けたのは、
MIOSICさんのM, riecoのr, BAILEYSのb を組み合わせてみたらマーブルになったの!笑

それで、なんか、みんなで一緒にぐるぐる一つになってるイメージがするなー、
と思って決めました。あはは!

大好きなみんなとライブできることが本当に楽しみで嬉しい!!!

場所も、落ち着いて座りながらゆっくり雰囲気も一緒に楽しめるところ、、、
って探していたら、ドンピシャなところが見つかりました❤️❤️☺️
渋谷のど真ん中にあるオシャレでアメリカンなダイニングカフェ
Hangout Hangover TOKYO 

洒落とんしゃ~ねえ~☺️❤️
{20050E97-5497-42A8-B4AB-0E992BE204D5:01}


そして、子どもたちにも気軽に聴きにきてほしいから、
12歳以下は無料!!!
にしていただけました☺️❤️❤️
(マシさん、ありがとうございます!)


ここはお肉が美味しいお店なんです❤️
なのでご飯も食べていただきながら、
美味しいお酒を味わいながらも楽しめる
カジュアルでアットホームなイベントにしたいなと思っています。☺️

BAILEYSは唯一無二の存在感溢れるバンドで、
どこかアイリッシュカントリーを感じるサウンドがたまらなく好き!!!
バンドでありながらのこの透明感は、大好きな”The Corrs”を彷彿させる、最高に素敵なバンド❤️❤️

MIOSICさんはサウンド、曲、世界観がすべて私のど真ん中どストライクでたまらなく好き!!
聴いていると、LAの風をものすごく感じる。
(行ったことないけれど、妄想!)
そして勝手ながら、
カントリーをとても感じるんです❤️❤️
あの日、本当に一瞬でファンになっちゃって、ラブコールを投げかけたら快くオッケーして下さって、本当に嬉しいな

そして私は、スーパーギタリスト、マサ小浜さんをお迎えしてお送りします☺️❤️❤️❤️

時間も、お仕事が終わってからでも来れるように少し遅めから設定してみました。

なので是非みなさん!!!
このイベント、絶対に楽しんでいただけること間違いなし!!!!
なので、遊びにきてね!!☺️❤️❤️❤️❤️


チケットは今日から発売スタート!!
下のWeb予約、もしくは
riecolive@gmail.com
までお名前、チケット枚数を送ってくださいね!❤️
(Web予約していただくと整理番号が発行され、メール予約の方よりも先に入場が優先となります。)


心よりお待ちしております☺️❤️❤️



{A16FED70-0F87-4979-ABAE-982725CF9AD9:01}


2016年4月11日(月)
Marble Night Session 
~rieco × MIOSIC × BAILEYS~

■時間:OPEN:19:00 START:19:30
■会場:HangOut HangOver
東京都渋谷区神南1丁目20-2第一清水ビル 

■TICKET:
<前売>¥3,600
<当日>¥4,100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※ 先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:整理番号順となります。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
・お名前[カタカナフルネーム]
・電話番号
・メールアドレス
・お求め予約枚数
・日付
・ご覧になりたいアーティスト
上記をreserve@sld-inc.comまで送信願います。

■オフィシャルサイト:http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]