明日日曜は今年最初のライブ! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba


{26E573BC-DEA1-45B9-A32C-A626F9A9263C:01}

いよいよ明日は2016年最初のライブ❤️

ライブでは、私の大好きなお友達◯◯ちゃんがゲストで出てくれるかも?!☺️✨✨
うふふ!楽しみだなー!
共演のいであやかちゃんとも久しぶりで、
あやちゃんの素敵な歌を聴けるのもとっても楽しみ☺️❤️

寒い冬の日、心もお耳もほくほくの場所にできるように、心を込めてお届けします☺️✨✨

みなさん是非遊びにきてくださいね❤️
今夜まで前売りのご予約を私のメールでも受け付けています❤️❤️☺️
お名前、ご希望枚数を
riecolive@gmail.com
まで送って下さいネ!
ご予約いただいた前売りチケットは、当日入り口でご購入できます。
(お席はPeatixでご購入された方からの優先となります。
メールいただいた方には確認の為お返事をしております。
お返事が来ない場合はコメントまでお願い致します。)


~ライブ情報~

2016年1月24日(日)
comforting songs ~いであやか×rieco


■時間:OPEN17:30 START18:00
(私の出番は18:35~19:25を予定しています)
■会場:渋谷LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1
http://www.live-loop.com/
■LIVE : いであやか / rieco 
■OPENING ACT:今井里歩
■チケット:
<前売>¥3,600
<当日>¥4,100
※入場時にドリンク代が別途必要となります。