相川理沙ちゃん | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

{974B7E54-9EA6-400D-B77F-798D5D6CEB7A:01}

{51477967-3A85-4D57-B989-18637E7E8C68:01}


福岡の頃からお友達の、シンガーソングライター相川理沙ちゃんと久しぶりに会った✨

しかもここ、東京で❤️

お互い東京に住んでるのになかなか会えてなかったから、嬉しかったなー!!

渋谷のしゃれーた店なのに、
私たちのテーブルは博多弁炸裂で
ここが東京なことを忘れちゃいそうだった(笑)

りさちゃんは、素敵な声と曲を奏でる素晴らしいアーティスト✨

私がまだ駆け出しの頃であまりライブをしていなかったとき、
りさちゃんのライブをみて衝撃を受けたのを覚えてるな。
そのあとりさちゃんのワンマンの時、私もピアノで参加したりして!
あの博多駅近くにある酒蔵でね!
誰かその頃から私たちのこと知ってる人いるのかな?(笑)

りさちゃんの”センコウハナビ”という曲が私の夏のテーマソング。

初めてこの曲を聴いたときの風や時代や自分を思い出す。

毎週ストリートをして、50枚売れるまで帰らない!ってしてた時代。
胸がきゅうっとなる。

忘れてしまいたいこと、忘れたくないこと
たくさんたくさん溢れてきて。

りさちゃんと私、これからの音楽との日々が輝かないはずがないと
改めて感じさせてもらえた日だった。

ありがとう✨

りさちゃん、東京でライブをしてますのでみなさん是非!!!

理沙ちゃんのHP↓