FROGMANさん登場❤️ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

{8D565250-265B-450D-80AE-81CF26AD865C:01}


今夜のTOKYO FMレギュラー番組
”rieco's Mermaid Beauty”
のゲストは、
アニメ”秘密結社鷹の爪”
のFROGMANさんでした❤️❤️

しかも今日はFROGMANさんの誕生日!(*^_^*)
おめでとうございます~!!*\(^o^)/*

私自身も”鷹の爪”の大ファンなんです!!

毎週木曜日深夜1時からの、TOKYO FM「鷹の爪団の世界征服ラヂヲ」にゲストで出させていただいたことからがFROGMANさんとの出逢い♪
(今夜この後是非!聴いて下さいね♪)

その後、この番組でもよく流している私の”大丈夫”という曲を映画の挿入歌に使って下さったり、
鷹の爪とジョブーブのコラボ作品
「あしたのジョブーブ」
(YouTubeでみれます♪)では、
rieco役として登場させていただいたりと、本当に素敵なお仕事を一緒にさせていただけて光栄です!!

✨あしたのジョブーブ

スタジオには鷹の爪団のみんなもきてくれて、この物語の誕生秘話や、FROGMANさんの”笑う”ということに対しての素敵な考えもお聞きしました(*^_^*)

私もコーフンしてたっくさんお話をお聞きしましたが、
時間内に全然おさまらず(笑)、
是非タイムシフトリスニングで全部のお話を聴いて下さいね(*^_^*)

✨番組HP

来週もFROGMANさんに遊びに来ていただきますよー!(*^_^*)

そしてこの後深夜1時からは、
TOKYO FM
「鷹の爪団世界征服ラヂオ」でまたFROGMANさんに会えますので
そちらも是非聴いて下さいね♪