顔合わせ!今年最後のスペシャルライブ! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

{23E79677-27E5-4CE4-A3F3-3E24D9849A29:01}



昨日は12月19日に渋谷で行うライブで一緒にライブする、
バンド「蟲(むし)ふるう夜に」のボーカル蟻ちゃんと、
ビルボードジャパンの編集長平賀さん(ライブで司会をして下さいます!)と顔合わせラブラブ


蟻ちゃん、とっってもほんわかした子で、歌うときとのギャップがすごい!!!
雰囲気がとっても落ち着く~~~。。。。ラブラブ
好きだな~~~、蟻ちゃん。
{5A8F17EE-2A3D-41FF-B8EF-6275116D85EC:01}



このライブは平賀さんが、
普段はきっと交わる機会がないであろう全くジャンルも雰囲気も違う二人をライブで組み合わせたらどうなるか!
という事で企画して下さったイベント!!
題して
【異端児トーク&ライブ vol.1】~蟻(蟲ふるう夜に)×rieco~

なぜ異端児か。。。。
というとこちらの記事を是非。。。笑
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/23581?


{23D817CB-68B8-492B-BED3-242938BF53D3:01}




このライブは、今回のアルバム「So right」で全面的に音を一緒に創って下さり、リリースイベントでもシビれるギターを弾いて下さったマサ小浜さんと二人で!!ドキドキ

トークイベントもありますので、是非是非みなさん!遊びに来て下さいね!!
晴れていたら星空が見える天井がガラス張りの会場で♪

席もいつもよりぐぐっっと近い席で観れると思います。
席が限定ですのでお早めに是非!

【異端児トーク&ライブ vol.1】
12月19日(金)渋谷ソラハウス
OPEN 18:30 / START 19:00
出演:蟻(蟲ふるう夜に)、rieco
公開インタビュアー:平賀哲雄

チケット:前売り2,500円(ドリンク代別)

【チケット販売】
メール予約をお願いいたします。

予約専用アドレス:
itanjiproject@gmail.com
受付期間:10月31日~12月10日 23:59まで
抽選結果:12月11日より順次ご案内メール送信
受付方法:①お名前(フルネーム)②枚数(2枚まで)③電話番号を明記し、
上記予約専用アドレスまでメール送信お願いします。
引き換え:イベント当日、会場受付にて引き換えします。

※注意事項
・1人2枚までになります。
・当選後の予約キャンセル不可です。ご了承ください。