"So right" PV公開スタート!!! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさんにお知らせです!!!
今日から”So right”のPVをアップしました!!






恋人が出てくるPVは初めて!!
是非ドキドキ
チェックしてくださいね!!

番組内の弾き語りコーナーでは、私の曲、So rightを、アコースティックでひとりセッションしました。

名付けて"rieco's session"

その内容は…
ひとりで別々のパートを録音して、それを聴きながらボーカルを歌うという初チャレンジ!

ピアノ、コーラス、パーカッションと全部自分でアレンジしたんです✨
パーカッションには、実はコーヒー缶を使いました!

遊びで叩いてみたら、ポンポンいい音がしたんだな~これが!
それでその場で即コーヒー缶から楽器に変身しました。

なんのこっちゃ?!と思ったあなた‼︎

その様子は、明日動画でオフィシャルyoutubeにアップしますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♪

アップしたらまたお知らせします。

そして、今日の番組では、セットユウイチさんをゲストにお迎えいたしました(*^_^*)
{35417EA4-4697-4247-BC27-6FB306E6B19B:01}

セットユウイチさんのHP↓

来週も深いお話を色々お聞きしたいと思います!!♡

お楽しみに(*^_^*)