今夜はラジオレギュラー番組♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

もうすぐ30歳。
思ってたよりも、近づいてみると
大きなステップ。

今夜は満月の月食の夜。

突然切りたくなって、
髪をばっさり切りました。

髪を切ったら、新しい流れに足取り軽く進める気がする♪

{A0125919-1F64-4F19-8634-5306F92F4D3C:01}


今夜21:20からは第二回目のラジオレギュラー番組♡
一回目はドキドキでしたが、どうだったでしょうか(*^_^*)
{7AAB9CCC-E136-4593-A1F3-970736906354:01}


是非聴いて下さいね♡
「rieco's Mermaid Beauty」
TOKYO FM (東京80.0MHz)
毎週木曜 21:20~21:40

また、TOKYO FMホームページ内に番組の特設サイトをつくっていただきました♡


サイト内では、放送を聴き逃した方も、もう一度聴きたいという方も、
OAから1週間は何度でもお聴きいただけるディレクターズカット版を配信!
ときには未公開パートもあったり・・・!?
さらに、ここだけでしかみれない放送後記も配信していきます♪

みなさんからのリクエストやメッセージもどしどし募集します♡
サイト内から簡単に送信することができますので、
ラジオの聴き方などとともに、ぜひこちらからチェックお願いします!