”So right” Now on sale!!! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

{3D99AFD3-7400-47A4-82F4-44872F3644C8:01}




明日発売の私のファーストミニアルバム”So right”が、
今日飾られてた!

嬉しい!(;_;)

ここにくるまでに一緒に創って下さったみなさんに心から感謝でいっぱいです。

素晴らしいバンドメンバーのみなさま!
マサ小浜さん、JINOさん、
江口信夫さん、Kaleb、ベンジャミンちゃん。。。

一緒に今まで音楽を奏でてくれて、このCDのカントリーな部分を愛情いっぱいに創り上げてくれた大切な大切なお友達、ノナちゃん

天才的で心優しき最高のエンジニアさん、山田ノブマサさん

私の歌を引き上げて下さって、心の面でもとても助けて下さっている、素晴らしいヴォイストレーナーのタプアヴォイスアカデミーの美佐先生。
なんと美佐先生がコーラスでも参加して下さっています♡
みなさん、わかるかな??♪(ヒントは7曲目♪)

月のように神秘的で太陽のように人を照らす、CANDI TOKYOのアートディレクターのNatsuさん

底抜けにポジティブパワーでこれまでの世界を変えてくれた担当のアキちゃん

女の子のかわいい!をいつも刺激して引っ張ってくれて、私のメイク人生のバイブル、イガリシノブさん

スタッフのみなさん、
事務所のみなさん、

そして

私の音楽を支えて下さっているみなさま。

本当にありがとうございます。

こうしてみなさんとこの世界を”音楽”で繋がることができて幸せです。

みなさんが笑顔になれるアルバムとなりますように。

心から、ありがとうございます。

初めてのセルフプロデュース、
初めてのミニアルバム。

是非聴いてください(*^_^*)


{FB48C958-DB7B-47BC-856B-890BBD9C0185:01}

2014 年 7 月 30 日

日本コロムビア

COCP-38700

¥2,400
rieco本人が全曲作詞・作曲を担当し、全面的に楽曲プロデュース。
ギターのマサ小浜氏、ベースに日野”Jino”賢二氏、ドラムに江口信夫氏など、数々の大物シンガーをサポートしてきたレコーディングメンバーに加え、アートワークのクリエイティブディレクターにブランド「CANDI」創設者であり、ファッション・デザイナーとしても幅広く活躍をしているNatsuが参加した渾身の1枚。