渋谷にて | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

火曜日は渋谷でライブでした。

ギターのナガジーさんと久しぶりの二人で♪
{A852020B-535D-4986-BB20-B8E37F26B3C9:01}



アコースティックな二人編成ならではのライブ感が奏でられたらなと思って、
この前の福岡ライブとはまたちょっと変えてみました♪
{5266E826-1EB7-42B2-AFB3-557324B9B3EB:01}





この日は次のステージへむかう前の区切りのライブでしたが
福岡、東京とこの時間を見つめて、見守って下さったみなさんに、心から感謝いたします。


本当にありがとうございました(*^▽^*)



またすぐ帰ってきます!!



どうか、楽しみに待っていただけたらとっても嬉しいです。


今回一緒に出演させていただいたhannah honeybee さん、
SHIBUYA LOOP annexのみなさま、福岡のBEAのみなさま、ラフレルノートちゃん
福岡のメンバー、東京のメンバーのみんな
そして私とわたしの音楽を支えて下さっているみなさま
心からの感謝の気持ちをお伝えしたいです。

本当にいつもありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いします!!




次、みなさんの前に出てくるのは4月4日の映画「鷹の爪7」公開初日舞台挨拶のとき!

すぐだああ~~~!笑






『鷹の爪7(なな)~女王陛下のジョブーブ~』初日舞台挨拶大決定!!



いよいよ今週末公開の『鷹の爪7(なな) ~女王陛下のジョブーブ~』初日舞台挨拶に、
挿入歌を唄わせて頂いているriecoが出演させて頂くことになりました!
4/4の記念すべき公開を飾るにふさわしい豪華登壇者は・・・
主題歌を唄っているSoote Bosseのナカムラヒロシさん、Canaさん、
そしてFROGMANさん&吉田くんwith ジョブーブと、豪華メンバーと共に舞台挨拶を行います!
鷹の爪7は舞台挨拶ももちろん無料!
TOHOシネマズ 日劇2 にて4/4(金)20:00から舞台挨拶開始!
※舞台挨拶の後、本編を上映致します。
※こちらの作品はインターネットチケット”vit”はご利用いただけません。
ご鑑賞日当日のオープン時より、劇場インフォメーションにて座席指定券を発券させていただきます。
皆様、会場でお待ちしております!!



『鷹の爪7(なな) ~女王陛下のジョブーブ~』
http://鷹の爪.jp/taka7/index_pc.html



舞台挨拶詳細について
http://takanotsume-nana.tumblr.com/