愛と水 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

"vivre d'amour et d'eau fraîche"
愛と水があれば 他にはなにもいらない
photo:01




フランス人のお友達ハキマから聞いた、フランスの有名な愛の言葉。

そんな甘い事言ってもね~~~え、と言いたくなるところもあるけれど(笑)

「婚活」が人気を博している日本での、
相手を選ぶ基準の上位にあがるのが「お金」「職業」の価値観が溢れる中

このオーガニックな思想が素敵だわ~~~あ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フランスはそもそも結婚してもしなくても、税金や子供にかかるお金がそんなにかからないため(ほとんどの大学も学費がないらしい!)
事実婚が多くて、相手がリッチかどうかはずっとずっと二の次だそう。


フランスの男の人はとっても情熱的な人が多いそうで、
毎日どんなに忙しくても恋人に愛の詩やお花を贈って、愛をいろんな表現で一生懸命伝える人が多いんだって!

かわいくて素敵ですね♪


愛と水。

私たち人間の一番の根源。


フランス的シンプルなこの地球の生き方、心にいつも灯しておきたいな♪








~ライブ情報~
2月25日(火)
PopLooPop vol.10


時間:OPEN 18:00 START 18:30

会場:SHIBUYA LOOP annex
http://www.live-loop.com/

チケット:
<前売>¥2500<当日>¥3000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

LIVE ACT:
桐島ノドカ / rieco / 香月 / 中野斗愛 / 福田翔子

【LOOP WEB予約】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
http://www.live-loop.com/reservationA/index.html

お問い合わせ:
SLD Entertainment.Inc Tel:03-6277-5032 [月~土12:00-19:00]