た〜か〜の〜つ〜め〜! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日の夜は、
TOKYO FM「鷹の爪団の世界征服ラヂヲ」
に一時間みっちりゲスト生出演させていただきました♡

photo:01



今回で二度目になります♡!
あのぐいぐいくるテンポの良さに
深夜だけどアドレナリン出まくりで楽しませていただきました!♡

ジョブーブちゃんもきてくれましたよー!♡
ちゅ。
photo:02



ジョブーブちゃんとのバンド結成の為に書き下ろした新曲"大丈夫"も初披露させていただきました(*˘▿˘✽)

この曲、26日の夜7時から、
ジョブーブ×鷹の爪さんのコラボサイトにてワンコーラスの無料配信が決定ー!♡✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
●コラボサイト
http://special.townwork.net/sp/

私がrieco本人役で声優参加させていただいているアニメも、このサイトで来週月曜日に第八話がアップされます♡


今後も是非お楽しみに!(*˘▿˘✽)