rieco's Kitchen Party!でした♡その2 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

続いてライブコーナー!
妹のハルカちゃんが会場に遊びにきてたので、二人で2曲ライブ♪
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

大好きなディズニー映画の「リトルマーメイド」から
"Part of your world"も初めて歌ってみました!
照明もちょっと海の中っぽくしていただいたりして♪


最後はミーティングコーナー!
どんな衣装が私に合うか、カバーしたらいいなと思う曲は、みなさんが好きな私の曲は?
などなど
みなさんの意見をお聞きしたくて開いたミーティング。
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今回いただいたカバー候補曲の中から一曲選んで、
次回のファンミーティングで歌います♡

最後は来て下さったみなさんとお一人ずつチェキで写真を撮ってサイン♡
お土産やお花を下さったみなさん、本当にありがとうございます!!
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今回のみなさんへのお土産は、妹ハルカちゃんのイラストによるECOバッグ♪
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

シェフと最後に♡
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image


初めての試みで、色々足りなかったところがありましたが(>_<)
来て下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました!(*^▽^*)
みなさんのお陰で楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)

島田シェフ、スタッフのみなさん、ハルカちゃんも本当にありがとうございました♪!

これからも定期的にこのイベントをいろんなカタチで開催していこうと思います。
福岡でもしたいなー!!!(>_<)
前働いてたカフェとかでしたい♡
あ、それいいかも!
今書きながら思いつきましたw


今回のイベントをまとめた情報を、私のHP、そしてrieco通信で近々メールいたしますネ♡

本当にありがとうございました!