旅立ちのとき | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

そろそろ次のステージへ向かう時が来ているようです。

この生まれ育った福岡にも
一度ここから旅立つ時が来ました。

もうすぐ、東京へ引っ越します。

photo:01



旅から帰ってきた日から
本当に色んなことがありました。

"変化"の時が、嵐のようにやってきて
毎日自分の心の中を探りに行っては
答えが見つからずに戻って来て。。

と、その繰り返し。

でも"答え"は、自分一人だけで必死に見つけるだけじゃなくて
誰かの言葉の中にだったり、出逢う風景の中にだったり
そんな風に色んな人に、事柄に助けられながら見つけていくものなんだなとわかりました。

そして今完璧な答えが見つからなくてもいい、そう思えました。
自分の"これから"を信じていれば、その答えはきっと今の選択の先にあると思えたから。

photo:02




東京へ行くのは色んな理由があるけれど、
一番は次のステージへむかう時にしっかりと地に足をつけて、
この人生を精一杯生きていきたいから。


新しい仕事をしながら
音楽と人生を精一杯創りだしていきたいです。


福岡はいつまでも私にとっての心のゆりかご。

本当に29年間、私を創ってくれてありがとう。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。(*^U^*)


来週水曜日のライブは、福岡で一緒に音楽を私と生み出してきてくれたバンドメンバーと。

東京に行く前にこのカタチでライブできるのはもしかして最後かな。。。?

是非みなさん、遊びに来てくださいネ(*^▽^*)


10/23 『アコ唄10th anniversary final fes』

過去のアコ唄出演⇒メジャーデビュー組を含め4組集めた豪華版come back nightです!


日時:10月23日(水) 19:00 開場 / 19:30 開演
場所:the Voodoo Lounge 
   福岡市中央区天神3-2-13 天神センターBLD.3F
   TEL:092-732-4662
出演:(Come back Guest)rieco / シゲル(東京)
   (organize act)ももちひろこ 
   (Pick up act)古賀小由実
料金:2,000円(ワンドリンク付き)

私の出番は21時頃からです♪